会員制度に関して

弊協会は、現在会員制度を設けておりません。

制度設計や規約、会員向けサービス等々がまだ未整備であることが大きな理由であり、2019年度中に設計し2020年度中までには会員募集をオープンしたいと考えております。

協会でありながら会員制度がないのは違和感があるかもしれませんが、現在弊協会は非常に少数の人員で運営しており、ひとつひとつ作り上げている状態です。
そのような中で、まずは子育て中のお母さん/お父さん向けの子育て相談や講座/セミナーなどの各種サービスの開始を優先したいという思いがあり、
会員/非会員という区別なく、弊協会の考え方やサービスを広く世の中でシェアできる形が良いと考え、現在の形となっております。

上述したように、まだまだよちよち歩きの段階の協会ではございますが、趣旨や考え方にご賛同いただき、協会運営を手伝ってくださる方、また一緒に作り上げていって
くださる方がいらっしゃいましたら、ぜひともご一緒させていただきたい、ご協力いただきたい、と考えております。

そのような方は、ぜひともご連絡をいただけると大変嬉しく思います。
(お問い合わせフォームなどからご連絡いただければと思います。カテゴリは「その他」で大丈夫です。)